アクセスカウンタ

glider

プロフィール

ブログ名
glider
ブログ紹介
名前:arika

埼玉の僻地(埼玉県民にも「どこ?」といわれる)在住・ジュビロ磐田サポ。
名波選手(ヴェルディレンタル移籍中)を贔屓目に応援中。
うっかり河村(フロンタレンタル移籍中)・前田選手も絶賛応援中(笑)
そして周りのオーラに影響されて船谷祭り開催中(爆)
そして村井の慎ちゃんに癒され中(*゚ー゚)
とどめに森野君にはあはあ状態( *´д`*)
さらにジェフ千葉・巻たん・羽生たんにはまりつつあるなんだかよくわからない状態(つ´∀`)つ

現在トップ画を遼一怪我回復祈願中に変更してます。
メールアドレスは
arika773あっとまーくhotmail.com
まで♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すっかりご無沙汰しています。
お久しぶりです。 すっかりご無沙汰となってしまいました。 果たして皆様覚えていらっしゃるのでしょうか。 arikaでございます。 本当にこちらに書くのはもう1年以上もたってしまってるんですね・・・ 本当に申し訳ありませんです。 それでもカウンターは動いていますし、友人からは年賀状にて「ブログが全然更新されてないから、心配ですよ」とかかれる始末(爆) 見てくださる方には本当に感謝感謝です。 ここから先はちょっと長くなります。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:25
あけましておめでとうございます!!
そしてすっかりとご無沙汰しております。 arikaでございます。 いやあ・・・前回の更新が昨年の7月末という・・・。 どれだけ更新サボってんだと(爆) いや、自分でもここまでかけなかったのはびっくりしています。 半分は仕事と家のバランスが取れなかったのも事実ですね。 でも相変わらず観戦はしていましたよ。友人や現地でお会いできた方はわかってらっしゃってましたが(;^ω^) (Q-co 様、順大戦ではお声かけてくださりありがとうございました!) 後は・・・んー。これは愚痴になってしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 16:07
とりあえずは生きてはいるんですよ(爆)
あー、えと。その・・・ かなりご無沙汰しております・・・(ノД`)シクシク arikaでございます・・・皆様覚えていらっしゃいますでしょうか・・・爆 ええ!本当に申し訳ありませんです!!(土下座×∞) いやあのまさかここまで更新しない状態とは・・・(爆) 自分でもびっくりなんですが。 仕事から帰ってすぐ爆睡。の日々でした。 いやあ、7月の23日からうちの会社が特例子会社を設立しまして。 その準備にわたわたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 上司もぎりぎりになって「Kさん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 00:18
さあ、これからだ。(今更ながらの16日横浜FC戦れぽ)
どもども、前回のアップから何だかんだいって一週間たとうとしてますね。 こんにちは、arikaです。 20日の大宮戦はスコアレスドローで残念・・・。 がっくり・・・ですが、負けなくてよかったのかな、と。 私は試合をみてませんからなんともいえませんが・・・ (こんな状況ですからいきたかったですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/22 15:58
今やらなきゃ
お久しぶりです、arikaです。 今電車で池袋にむかってます。 理由は川崎柏戦観戦後、横浜FC磐田戦を見に行くため。 本来なら相変わらず一ヶ月更新になったお詫び(爆)とそれまでの観戦記でも書くつもりでしたが。 もう数日経ちましたが直哉の件でそれが全て・・・(つд`) 直哉の件を聞いたのは丁度昼過ぎ。 めいさんからのメールで知りました。 とにかく誤報と信じたかった。 そして渚嬢からも来て。陸さんにも知らせて。 段々と状況がわかる速報。 何があったんだ直哉。 どうしてそんな事に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/16 08:40
波乱だらけ(GWの観戦その1)
お・・・・お・・・・お久しぶりでございますー(´・ω・`; ) 皆さん覚えていらっしゃるんだろうか(爆) ご無沙汰もいいとこですが、ご無沙汰しております、arikaです。´ω`)ノ  まさか一ヶ月以上も放置状態になるたあ・・・本当に本当にごめんなさいー。・゚・(ノд`)・゚・。 いやあ、体調不良もかぶって(その割には観戦してるけどな) 仕事は珍しく残業あるし、用件は終らないし。・゚・(ノд`)・゚・。 こんな事態はじめてですよう。・・・いや、まあ陸さんやnagisa嬢の忙しさに比べれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 13:27
忙しいけどいってみよう!
・・・ようやくプロフィールの文章を変えてみましたよ。 なんだか・・・まあ節操無さを物語ってますなあ(;^ω^) こんばんわ、arikaです´ω`)ノ  いやはや、相変わらず仕事の忙しさにはわたわたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しかも今度うちの会社ったら特例子会社作ることになったから、まあ一気に書類作成きたー(つД`)残業もきたー(ノД`)シクシク いやいや、贅沢はいけませんよ。 今が辛抱だ。 一人暮らしの夢をかなえるために頑張りますよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 00:58
仙台ヴェルディ戦や川崎横浜FC戦や瓦斯磐田戦とか(ながー!)
本当に長いよ!!爆 そんな訳でこんばんわです´ω`)ノ arikaです。 いやはや、なんですの!!今節は!!どれから書いたらいいんだー!! うはうはな今節だなあ!!(∩´∀`)∩ワーイ ああ、今日の試合なんてなんで見に行かなかったんだ!!私(ノД`)シクシク 折角の味スタなのに!! (いや、これには「月一しか観戦しちゃだめ」命令がうちにはあって・・・(つД`) これは守る気さらさらないですが(こら)、あとは金欠で・・・。ごめんねー陸さん(つД`)) あ、そうそう。前エントリーの開... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 00:30
天国と地獄 3月5日 ヴェルディ草津戦と柏磐田戦
天国と地獄 3月5日 ヴェルディ草津戦と柏磐田戦 どもー、相変わらずまったり更新なarikaです)´ω`)ノ  いんやあ、今日までいろいろあったわけで。 頼んでいたシーズンチケットは3月2日開幕直前にくるというはらはらした状態で(爆) しかもイヤーブックが先にくるというわけのわからない事態にわたわたしていました・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ まあ、シーチケgを注文したのが最終日でしたから、遅くなっても仕方ないですが(爆) でもこない間陸さんやnagisa嬢に迷惑掛けまくっていたというおち・・・。・゚・(ノд`)・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/12 00:28
勝ったヽ('ー'#)/(vs大分戦)
勝ったヽ('ー'#)/(vs大分戦) ども(=゜ω゜)ノ 相変わらず更新できてないarikaです。すんませんすんません(つд`) いやはや前節のヴェルディ草津戦&柏磐田戦は行ってますし、レポも途中まで書いてるんですが・・・(しかも会社で) いかんせん夜起きれていないのが辛いです(つд`) 今は携帯から書いてますよー。これでパソコンが空いたらレポをアップしたいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 20:18
2月25日 FC東京対ヴェルディ練習試合レポ
2月25日 FC東京対ヴェルディ練習試合レポ はーい、ご無沙汰もいいとこarikaです。 みなさーん覚えてますか?(爆)´ω`)ノ  いやはや、本当になかなか更新できずに申し訳ありません。 気付けば2月末・・・ なんだかんだいってなんなんだ!?この仕事の忙しさは。・゚・(ノд`)・゚・。 年度末近いから!? 平日は疲れて爆睡の日々・・・下手したらPC開けてないんです・・・ ネットは職場の昼休みに見れる限りで・・・(昼休みならネットしてよいので→いやもちろん申し込みとか買い物とかはバツですが) そんなこんなでキャンプレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/27 01:17
鹿児島まで行ってきます!
すっかりご無沙汰しています。 arikaです!(=゜ω゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 05:50
気持ちを落ち着かせるために
各チームが始動している中、ようやく磐田も会見しましたですね。 そんな訳で私も今までの気持ちにすっきりするためにうごきましょうか。 こんばんわ、arikaです´ω`)ノ ←ああ、これ久々。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/29 00:34
ご冥福をお祈りします。
えーと・・・ 相変わらず更新せずに申し訳ありませんでした。 いやはや、仕事がかなり忙しいです。で、疲れてパソコン開けずに寝てしまうの日々です・・・ まあ、なっちゃん移籍の件でかなり凹んでいたのも事実ですが・・・爆。 これはちと別エントリーであげますね。 いろんな意味で気持ちの整理をつけるためにも。 ただ、まずはこれを書いておきたかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 14:45
明けました(笑)
明けました(笑) おめでとうございます! 昨年の挨拶も出来ず、年を越してしまいました(つд`) あああ・・・ 今年も相変わらず皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞお相手して下さいませ。 ぺこり。m(__)m 年末はいやはや、仕事も大忙しでしたし。(最終日にごみを大量にだすなー!処分がたいへんだったんだぞ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!ー! お後は趣味で色々と・・・(笑) ようやく落ち着いたのは年を越した後・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/02 21:43
考えて見れば今日が天皇杯だった爆
そんな訳でかなりのご無沙汰です。 覚えてますかー?arikaでし。´ω`)ノ  陸さんは「週刊ブログになってしまうところ・・・」とか書いてますが、私なんて隔週になってるし!!( ´▽`)σ)´Д`) 本当に申し訳ない限り・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 後、陸さんのお兄様のご冥福をお祈りします・・・。 陸さん・・・無理しないで・・・本当に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 11:27
天皇杯ですよ
ご無沙汰してます。arikaです(=゜ω゜)ノ! いやはや何だか磐田やなっちゃん達の人事は比較的信憑性ある静岡新聞や中日新聞で色々ありますが、公式が未だに発表ないのが気になります・・・ だって豪君達の移籍話!中日新聞は最初載せていたのに、次の日みたら消えてたんですよ! だからやはり公式発表まで様子見で・・・ 皆いい子だもん・・・(;TДT)いやだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 08:08
さあどうしたらいいものか。
今の今まで更新のために書いていたのに、急に画面に「ネットに不具合が・・・」とかかかれて画面がシャットアウトされました!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ー もうやだ・・・ご無沙汰です。arikaです。 ええ、生きてます。大丈夫ですよ。 相変わらずパソコンが使えないんです。 これは姉がいま求職中で、職務経歴書とか書いてまして。待っている間に私は寝てしまうオチ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ そして職場は職場で、社員さんが一人検査入院が決まりまして。 年内は無理なよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 17:19
なっちゃんの誕生日過ぎちゃったよ-・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
なっちゃんの誕生日過ぎちゃったよ-・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ・・・て去年も全く同じことやってますよ(爆) そんなわけですっかりご無沙汰です、こんばんわ´ω`)ノ arikaです。 いやあ、相変わらずブログアップできない状態はどうなんだろう・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン そんな間にも新潟桜戦やつい最近は大宮桜戦を観戦してはいて。 あと11月はジュビっ子達が誕生日ラッシュだからその記事も上げたかったのに・・・・・・_| ̄|○・・・ そんな訳で覚書..._〆(゚▽゚*) ・ 今月の桜戦2試合観戦れぽ ・ 11月のジュビっ子... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 00:46
多分一番遅いセレッソ大阪vsジュビロ磐田戦レポその2とvsFC東京戦感想
多分一番遅いセレッソ大阪vsジュビロ磐田戦レポその2とvsFC東京戦感想 なんだ、この長ーいタイトルはΣ(´д`ノ)ノ 自分でもびっくりですようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ そんな訳でこんばんわです、arikaです´ω`)ノ  えと、前エントリーで上げれなかったカワムの写真をUPしてますよ。( ^▽^) みてね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 02:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

glider/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる